2012年06月10日

感想ありがとうございます。

早いもので例大祭からもう二週間経ってるんですね……。

ということでちらほらと本の感想などもいただけて嬉しい限りです!
心理面、雰囲気、情景等は個人的に力を入れているところで、その辺りが良いというご意見・感想をいただけているので僕としてはもう良かったなー!と。頑張った部分、狙ったところがきちんと見ていただけているというのは幸せです。

夏コミにも無事当選しましたので、現在は頒布した『時の白地図 上巻』の完成に向けてちょこちょこと進めているところです。こちらは前倒し作業で進んでいるので問題無くお届け出来るかなと思います。
プレビュー版をご覧いただいた方、いかがだったでしょうか。続きが気になるーとなっていただけてると嬉しいなぁと思いつつ。

また、別件で特に期限を設けず1本だらだらと書いている小説もあります。こちらは東方ではないのですが、今月〜来月あたりを目処に一校があがればいいなぁという程度。発表はいつになるか分かりませんがw

こんな感じで割とマイペースに製作しております。
また感想やご意見などありましたらお気軽にブログのコメント、web拍手コメント、ツイッター等でいただければと思います。

ではでは今回はこの辺りで。



ブログコメントの返信
>そこのさん
ご要望ありがとうございます! 『銀の影と殺人鬼』はありがたいことに好評をいただいてまして、再販分もC81で無くなってしまいました……。びっくりするくらいいっぱい作ったんですけどね;;
一応C82でもう一回刷るか検討中です。ご要望が多ければ少し作ろうかとも思います。とりあえず今のところ確定ではないのですみません、続報をお待ちいただければと。


6/5のweb拍手メッセージの返信
>ミズナミさん
『ばれんとらいん!』と『星が残した痛みより』をご覧いただきありがとうございます! その二つは特に心情面に力を入れた作品になってまして、堪能いただけたようでこちらとしてもうまく書けていたのかな?と思え、ほっとしております。
人間はいつでも白黒はっきりしているわけじゃないという考えが底にあり、それが作品の微妙な距離感や空気感といったものに反映されているのかなと思います。
もっと流行れと言ってもらえて嬉しいです! 毎度こんな感じの作品になってしまうかとは思いますが、また読んでいただければ幸いです。夏コミの作品も頑張ります!
posted by 和泉亮 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月01日

C82受かりました!

こんにちは和泉です。
例大祭終わってからダウンしてまして……ずーっと寝たきりでした。今日やっとなんとか動ける程度に。
39度て……。

まぁそれはさておき、タイトルの通りですが夏コミ受かりました! やったね!
場所は二日目の「ウ−33a」です。

例大祭で頒布した『時の白地図 プレビュー版』のちゃんとしたやつ出します。ちゃんと? 文庫版出します。プレビュー版のタイトルにあったのでお解りかと思いますが、今回の作品は上下巻で、その上巻の頒布になる予定です。
原稿は終わりかけなので特に問題は無いかなーと思います。
また近くなったら公開したいと思います。

ではでは、今回はご報告まで。



コメントレスです

>下村様
ご挨拶に来ていただきましてありがとうございました! うまく対応できず申し訳ありませんでした。もうちょっとお話出来たら良かったのですが、本当に挨拶程度になってしまいましたね……。夏コミは無事通りましたのでまたご挨拶出来ればと思います。今度は売り子とも相談して挨拶回りが集中する時間帯は厚めにしないとなぁと反省いたしました。またよろしくお願い致します。
posted by 和泉亮 at 21:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記