2012年07月27日

C82情報

お久しぶりです。
めっきりブログ離れでした。

でも一応ときどき見てたので拍手くれた人とかありがとうございます!
申し訳ないなと思いつつ、拍手して下さる方がいて頑張ろうという気持ちが湧いてくるのも本当です。


ということで、そんな頑張りの下、無事に夏コミで新刊を出すことが出来そうです。
HPの方に特設ページを作りましたので、脇のバナーからポチっと飛んでいただければと思います。

いやぁ、それにしても今回はずーっと時間をかけてまったりと書いてたんですが、そのせいで容量の感覚が麻痺してたのかもしれません。自分ではそんなに分量ないと思っていたら、いつの間にか過去最高のボリュームになってました。おうふ。

当日は売り子してますんでお気軽にお声がけいただければと思います。

まだ確定ではないのですが、友人とその知り合いもお手伝いしてくれるらしく、もしかしたらリアルみょんさんから本を渡される方もいるかもしれませんぬ。


ということで、今回はコミケのお知らせまで。
ではでは。
posted by 和泉亮 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記