2012年10月29日

Wiches' Leave!4の情報公開しました

こんばんわ、和泉です。

遅くなりましたが、11月11日(日)に京都で開催されるストライクウィッチーズのオンリーイベント『Wiches' Leave!4』で出す新刊の情報を公開しました。

新刊
レガリアフライト
著:和泉亮/イラスト:アガハリ(Agaharis,HP
スペース:11月11日 ス07・ス08 Agahari&Second-Lib
価格 :1000円
※書店委託は未定

HPではイラストも少し紹介してるので、気になる方はそちらもご覧下さい。
また、pixivの方にも本文のサンプルをアップしました。
2話分(50p以上)にも渡る大ボリュームであげてますので、雰囲気は確認出来るかと思います!


久しぶりにアガハリさんにイラストをお頼みしたんですが、やはり素晴らしい!
表紙、裏表紙、口絵4枚、挿絵7枚と、本文量・イラスト点数ともにサークル史上最大ボリュームの本になりました。
HP公開しているイラストの他にもたくさんのウィッチ達のイラストが見られますので是非そちらも楽しみにしていただければと思います!
むしろそれメインで!

そして今回、口絵4ページ(2枚)中、2ページ分を実験的な使い方をしてみました。
どんな感じになっているかは読んでみてのお楽しみということで。

厚くなってしまったので相変わらずちょっとお高いですけど、楽しめる内容になっているかと思います。
僕は書いててすごく楽しかったです。

ではでは、新刊『レガリアフライト』よろしくお願いします。
posted by 和泉亮 at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月21日

Wiches' Leave!4参加します

和泉です。

タイトル通りなのですが、かなり久しぶりに東方以外のオンリーイベント参加です。
ストライクウィッチーズオンリーイベント Wiches' Leave!4 に参加します!

もうサークルリストが出ているので見ていただければ分かるんですが、ひさびさにアガハリさんと組ませていただき、1冊作りました!
現在は本文もイラストも全て上がっていて、最終的なデザイン、入稿準備に入っています。
ので、何かミスとか当日体調不良や仕事が入ったりしない限りは新刊ひっさげて出席できそうです。
サンプルなどもいつものごとくその内あげるつもりなので、もうしばらくお待ち下さい。

今回はサークル史上最大のボリュームでお送りしますのでお楽しみに!
ちなみにペリーヌ本です。

ではでは、今回はご報告まで。
よろしくお願いします。
posted by 和泉亮 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記