2012年11月30日

WL4お疲れ様でした

もう二週間以上経ってしまってますが、Wiches' Leave!4お疲れ様でした。

初めてのSWオンリーでしたが、とても楽しく参加することができました!

アガハリさんの列凄かったなぁ……。
そうですよね、合体スペースだったんだから会計一緒って思いますよね。
この辺りはこちら側のミスでした。
もっとそういうところの話をして詰めておくべきだったなーと反省です。
最初の方にスペースに来られた方にはご迷惑をおかけしました。

とりあえず良い経験になったので、もしまた合体スペースなどする機会があったら頑張りたいと思います。

そして!
『レガリアフライト』ですが、たくさんの方に手に取っていただけて!
これもひとえにアガハリさんの素晴らしいイラストパワーでしたね。

手に取ってもらってからは自分の力量が試されるといいますか、読んでいただいて満足していただけるものになっていると良いのですが……。

なにぶん、厚い作品になっているので読み切るのにパワーがいるかなとも思うのですが、もし何か感じるところがあれば感想など頂けると大変嬉しいです。

本当はそれなりの数余ったら書店委託でもしようかと思っていたんですが、すみません、委託するほど数が余りませんでした。
嬉しいことではあるのですが、遠方の方にとっては手に入りづらい状況になってしまいました。
やりづらいとは思うのですが、メールをいただければ個人通販でよろしければ対応させていただきますので、お気軽にお寄せ下さい。

残りの分は冬コミに持って行く予定です。
東方で出るのでジャンル違いではありますが……。
多分、それで無くなってしまうかなと思います。
今のところそれ以降の再販は考えていませんので、もし気になった方がいらっしゃいましたらどうぞスペースにお寄りいただければと思います。


ということで、次はコミケですね。
入稿前の作業も大詰めでして、なんとか新刊出せればいいなぁと思っております。


ではでは、遅くなりましたがWL後のご挨拶ということで。
posted by 和泉亮 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月09日

Wiches' Leave!4迫ってまいりました

改めて最後の宣伝!

11日に京都で開催されるWiches' Leave!4で新刊出します。
『レガリアフライト』です。よろしくお願いします。
詳しくは一個前の記事かHPをご覧下さい。
一応、1000円で頒布予定です。

サンプルはPIXIVTINAMIにあげてありますので、よろしければご覧下さい。


さぁて、前日入りして京都観光もするぞー!

ではでは、当日よろしくお願いします〜。
posted by 和泉亮 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記