2013年05月29日

例大祭10お疲れ様でした

三日ほど経っておりますが、例大祭10に参加された皆様お疲れ様でした。

当スペースにお越しいただいた方々、本を手に取っていただいた方々、ありがとうございました。
当日はあまりふらついていたわけでもないんですけれども、タイミングが合わずお会いできなかった方もいましてすみません。
また、感想を言っていってくれた方もいたようで、売り子から聞いてはおりましたが、やはり直接聞きたかった!

今度のイベントの時はもう少し動く時間帯を考えたり大人しくスペースに居たいなあと思います。


さてさて、新刊として頒布させていただきました『お姉ちゃん会議』ですが、いかがでしたでしょうか。
もう読まれた方はいるのかな?

今回はあとがきでも書いていますが、ちょっとだけいつもと違うノリです。
そしてそれほど大きな違いもないです。
つまり変えてみようと思いつつも、書いてみたらなんとなく落ち着いてしまったという……。
う〜ん、コメディ的なノリは難しい……。

とりあえずまた気が向いたらこういった作風に限らず色々試してみたいと思います。


新刊の方なのですが、おかげさまで通販の方が好評なようで、委託しておりましたメロンブックスさんで品切れとなっております。
先方からも追加納品のお知らせもいただきまして本日手配したところです。
週末〜6月初旬で納品されますので、もし買い逃したーという方がおられましたら、もうしばしお待ちください。

ではでは、本日はお疲れ様の挨拶と通販の状況のみになりますがこれにて。

またイベントでお会いしましょー。
(もうちょいで夏コミ当落……)
posted by 和泉亮 at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記