2013年10月10日

ラブライブ!オンリーイベント

夏コミぶりです。

かなり直前になってしまいましたが、ラブライブ!オンリーイベント〜僕らのラブライブ!2に参加致します。

スペースは【音32】Second-Libになります。

当日は新刊?として折本作ったので持っていきます。

toppatu.jpg

『僕らのラブライブ!2 突発本』
モノクロ16p(小説+マンガ) 200円

です。
夏コミに頒布した『トリオンライブ!』(pixivサンプル)の結桐たかしさんとの合同本になります。
トリオンライブ!の方も持って行きますので、もしご興味がありましたらそちらもよろしくお願いします。

今回は僕個人の新刊というわけではなく合同本という形なので、僕の小説と結桐さんのマンガという二本立てです。
タイトスケジュールで自分のマンガだけでも手一杯だったはずなのに、完成原稿もらったら何故か僕の小説の方にもイラストが追加されていた。ちょっと彼のブーストのかかり具合は異常ですね……。
とにかく、結桐さんの可愛いμ'sマンガが読めるのは(今のところ)今回の突発本だけ!

ということで、当日はどうぞよろしくお願い致します。
posted by 和泉亮 at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記