2014年05月02日

第11回 博麗神社例大祭 頒布物

お久しぶりです、和泉です。
はい……まったくブログ更新しておりませんでした。

本日は標題の件の宣伝になります。


リバースサイドナイト表紙.jpg

5月11日(日)
第11回 博麗神社例大祭
サークル:Second-Lib
スペース:か21a

タイトル:リバースサイドナイト
著:和泉亮/イラスト:いづみみなみ
イベント価格:600円

内容
幻想郷で一番の豪華で絢爛なパーティを開くため、咲夜は準備に追われる。しかし困ったことに当日参加するに相応しいドレスを持っていなかった。咲夜はアリスを巻き込むことにして解決を図るのだが……。

文庫本
総ページ数:150ページ

メロンブックス様にて予約受付中です。


ということで、なんとか新刊を出すことが出来そうです。
様々なお仕事の関係で本当は夏のプレビュー本くらいかなと思っていたのですが、せっかくのイベントなのに新刊を出せないのは辛く、ぎりぎりの時期からでしたが、なんとか完成にこぎつけることが出来ました。
イラストのいづみさんと、デザインの(e)designさんには多謝です。


中身は普段通りというか、普段以上というか。
だいぶ心情描写過多なものとなっております。
そういうのが好きな方、咲夜もアリスも両方好きすぎて生きているのが辛い方などには楽しんでいただけるかもしれません。
ただ、あまり山あり谷ありというお話ではありませんので、予めご了承のうえ、お手に取っていただきますようよろしくお願いします。

それでは、当日お会い出来るのを楽しみにしております。
毎度のことですが、お声掛けいただけますととても励みになります。
一言だけでも置いていっていただけると嬉しいです(切実)。

よろしくお願いします!
posted by 和泉亮 at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記