2015年04月24日

例大祭12情報

第十二回博麗神社例大祭の情報になります。

5月10日(日)
サークル:コウセイ&Second-Lib
スペース:か-08ab(ルヒカとの合同スペース)

【新刊】

狂い時計表紙イメージ.jpg

タイトル:狂い時計
著:和泉亮/イラスト:香山リム(金魚オリジン
イベント価格:400円

内容
「最近、里でユリの花が流行ってるらしいのよ」
霊夢の一言から始まった関係に咲夜は振り回されることとなる。持て余す感情、見て見ぬ振りをしたい自分の中の意識。正確な時を刻んでいたはずの咲夜という存在を狂わせていく。
二人の退廃的で救いの無い関係が始まる。

文庫本
総ページ数:110ページ

とらのあなさんで予約受付中です。
サンプル(pixiv


今回の本は今までの本と比べて好き嫌いが別れる内容になっているかと思います。
煮え切らない、ぐずついた空のような恋模様が読みたい方におすすめです。
タイトルだけ見るとかなり重そうなイメージがあるかと思いますが、精神的にクるタイプのものにはなっていないと思いますので、その辺りは安心していただけるかと。

自分でこう言ってしまうのもアレなのですが、
「異変解決!」「能力・バトル!」「ちゅっちゅ!」「読後スッキリ!」みたいなものが好きな方はお手に取らない方が良いかと思います。
立ち読み歓迎ですので、迷ってる方はどうぞ当日ご判断ください。

それでは、まだ少し先ですがよろしくお願い致します。

※そういえば合同スペのルヒカがグッズ作っているみたいなので、よろしければ一緒にご覧になっていってください。カワイイイラストで色々あるみたいです。
posted by 和泉亮 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記