2014年08月05日

C86情報

今回もスペースをいただくことができました。
新刊もなんとか出せそうなので告知させていただきます。



8月16日(土)
コミックマーケット86
サークル:Second-Lib
スペース:タ-07b

【新刊1冊目】

00 幻想遊歩表紙.jpg

タイトル:幻想遊歩
著:和泉亮/イラスト:Meet(105R)/ 1日目J-38b 、ぢん(Flypaper)
イベント価格:1000円

内容
冬眠から目覚めた八雲紫は能力の全てが消失していた。同時に目の当たりにした幻想郷全土を襲った災害。紫が幻想郷の四季を巡る物語。

文庫本
総ページ数:260ページ

メロンブックス様、とらのあな様にて予約受付中です。


【新刊2冊目】

yukarinodoku_hyoushi.jpg

タイトル:紫の毒
著:和泉亮/イラスト:いづみみなみ(七竈)/ 1日目東H-47a
イベント価格:400円

内容
今代の巫女――博麗霊夢はやがて成人し、結婚し、子を生した。ある日、霊夢のもとを訪れた紫は意外な事実を耳にする。「まだこの子の名前……ないの」霊夢の夫、子供の未来、紫の秘めたる想い――。れぞれの思惑が毒のようにひっそりと、ゆっくりと交錯する。

文庫本
総ページ数:110ページ

書店手配中です。



今年は忙しかったはずなのですが、気付けば新刊2冊というよく分からない事態になりました。
両方ともゆかりん本ですが、それぞれ趣が異なるものになりましたので、どちらかでも気に入っていただけたらいいな、と思いつつ。
『幻想遊歩』の方は、異変ありの作品と似たような雰囲気に。『紫の毒』の方はダークな雰囲気漂わせながらもさくっと読めるものになっています。
両方とも表紙がちょっといつもと違う仕様になっていますので、是非お手に取って確認していただければと思います。

それでは、当日よろしくお願い致します。

※『紫の毒』の方は部数が少なく、いつも通りの捌け具合ですと完売になる可能性があります。お昼前後までに来ていただくか、予約をしていただくと安心です。
posted by 和泉亮 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。下村です。
ページ数が違いますが、自分の新刊2冊になりました。
当日はご挨拶に伺いますので、宜しくお願いします。

例年通り今日が夏コミでなくて、本当に良かったです。

Posted by 下村 at 2014年08月09日 21:19
お疲れ様です。
下村さんの方も新刊2冊とは……。
いつも来ていただいていてすみません。
当日はよろしくお願いしますー。
Posted by 和泉亮 at 2014年08月10日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102176073
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック