2014年12月10日

C87情報

お久しぶりです、和泉です。
早いものでもうすぐ2014年が終わります。
……が、終わる前に例年の如くお祭りが!

コミックマーケット87にてスペースを頂いておりましたので、そのご案内を。

12月29日(月)【二日目】
サークル:Second-Lib
スペース:P-13b

【新刊】

偽りの艦娘 表紙.jpg

タイトル:偽りの艦娘
著:和泉亮/イラスト:Meet(105R)/ 夏目(moscow
イベント価格:1000円

内容
鈴谷が艦娘として目覚めた時、彼女の記憶は曖昧だった。艦娘という存在、自分の存在意義、深海棲艦。仲間と協力しながら生き抜く鎮守府の日常を描いたお話です。日常あり、シリアスあり、世界の謎に迫る部分ありの長編小説です。

文庫本
総ページ数:288ページ

サンプル(pixiv)

c87siori.jpg

また、会場限定でいつもの透明栞が付く予定です。

メロンブックス様にて予約受付中です。


※初ジャンルということもあり、搬入量を少し抑えてあります。ご興味がありましたら、お昼前後くらいまでに来ていただけると確実かと思われます。


その他、サークル既刊を少部数ずつ持っていきます。

<東方Project本>
・幻想遊歩 …… 1000円
・紫の毒 …… 400円
・カレイドガーデン …… 1000円
・神々隠し …… 1000円

<ラブライブ!本>
・トリオンライブ! …… 500円


以上、よろしくお願い致します。
posted by 和泉亮 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
この冬は、艦これ本を鈴谷メインでだされるとのこと。
鈴谷さんは、熊野と並んで我が艦隊の航巡の2トップ。2人揃ってケッコンしておりますので、新作は期待しております。
 当日は、仕事納めが直撃しましたので、代理人を通じて手にさせていただきますね。

 こちらは、冬コミに落選したことから、艦これプレイに全力集中。漢字サーバーで11月は2桁ランカーにあと一歩及びませんでしたが、今月は、2桁圏内を維持しております。
Posted by 橙色桔梗 at 2014年12月15日 18:01
ご無沙汰しております。
うちも鈴谷はカンストしまして、トップ独走状態です。
ランカーさんだったとは……。自分も今月はまったり500以内狙おうかなといったところです。
新作の方は楽しんでいただける作品になっていると良いなと思っております。
Posted by 和泉亮 at 2014年12月15日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106268922
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック