2011年08月05日

コミケ情報追加

こんばんわ和泉です!

迫ってまいりましたコミケ!

おまけでつける東方めーさくしおりが届きました!
363247196.jpg

クリア仕様なので、本に挟むと下地のおかげで一層きれいに色が映えます。
普段の読書ライフに是非。

あと、東方本とは別に新刊用意しました。
またkokoro-notesの黒瀬さんと共著になりますが、あの花本です!

イラストはお馴染みになりつつあります叶ふんわさんにお願いしました。
相変わらず優しいタッチの絵で雰囲気あります。
情報量はあんまり変わりませんが、HPの夏コミ特設ページを更新してこれも載っけておきましたのでよろしければご確認下さい。


あとは、今回の東方本でお世話になりましたサークルさんのご紹介をさせていただきます!

まずは、東方本の内容で参考・引用させていただいた凋叶棕様!

harukasmall.jpg

新作の「遙」のサンプルもあがっておりますので是非! 今回は重厚で壮大な感じが強いですが、いつも通り聞きやすく、バラエティーに富んだラインナップになってるもよう。僕の乏しい語彙では伝え切れないのでサイトにてご確認下さい。


次はいつもお世話になってますししまいブラザーズさん!
新作の「みちのしらべ」は道中曲集っぽいです!
インストといえばししまい、ピアノといえばししまい。安定のししまいブランド。
こちらもクロスフェードが公開されてますので是非是非。


そろそろ冬コミ用に動き出しつつあるのですが、とりあえずは目の前の夏コミを思いっ切り楽しみたいですね!

ではでは。
夏コミまでにあと1回くらいは更新するかもです。
posted by 和泉亮 at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47163603
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック