2011年08月13日

コミケ80お疲れ様でした!

C80二日目参加された方々、お疲れ様でした!

そしてそして。
本をお手に取っていただいた皆様、ありがとうございます!

なんと。


「銀の影と殺人鬼」完売致しました!


完売とか初めてのことですし、信じられない思いです。
コミケは参加者も多いですし、東方という大きなジャンルということもあっていつもの何倍だよってくらい刷ってはおいたのですが。
嬉しくもあり、届けられなかった方々には申し訳なくもあり。
委託先の南方さんのスペースでもお昼頃には無くなっていたとのことで。
個人的にはお任せした分量でも余ってしまうんじゃないかと不安だったくらいなのですが、ちょっと予想を上回る感じでした。

また、凋叶棕様のところで知ったという方にもお声を多々掛けていただきましてありがとうございます!
ただ、凋叶棕様のところで知った方に読まれるのが一番怖いですw 皆さん恐らく「月光照らすはシリアルキラー」を聴きまくってらっしゃるでしょうから、そういった方々のイメージを壊してしまわないかと心配です。

手に取っていただいた方々の中にはかなり若い方や、女性の方も多く、人気のあるジャンルであると同時に、南方さんの人を惹き付けるイラストの力を改めて感じました。
今回はデザインさんにも頑張っていただいたこともあり、ページを捲る度に「おっ」と思っていただけたのではないでしょうか。

あとは中身だけが問題なんですけれども、読んでみていただいて楽しかったと思っていただければ幸いです。率直なご感想などいただければ嬉しいです。


今後の予定なのですが、9月の咲夜さんオンリーと10月の紅楼夢に参加予定です。
です、が。
東方本が今のところコレしかないうえに、イベントにあわせて新作発表というのがちょっと無理そうなので「銀の影と殺人鬼」を重版することで対応させていただきたいと思います。
本日「買えなかった!」という方はこれらのイベントか、そのうち始まるとらのあな・メロンブックスさんの販売でお求めいただければと思います。


本の製作に際しまして、南方純様、凋叶棕様、委託していただいたししまいブラザーズ様、その他関わっていただいた方々、そして手に取っていただいた皆様ありがとうございました。
ご挨拶に伺ったサークル様も、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

三日目参加される方々、体調には十分ご注意下さい。


それではー!
posted by 和泉亮 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47354638
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック