2011年08月25日

重版決まりました

こんばんわ、和泉です。
もうコミケから一週間以上なんですねー。信じられない。

えー、思いの他好評をいただいてて逆に怖いくらいなのですが、とらのあな様から正式に追加発注来ましたのでお知らせいたします。
とは言っても、手元にないのでこれから刷る予定です。9月の初旬あたりにはまたとらのあな様で取り扱っていただけるよう手配します。
再度通販出来るようになったら告知したいと思いますので、もしお求めの方がいましたらもうしばらくお待ち下さい。

また、9/19にあります、咲夜さんオンリーの「このはな咲夜」にも持って行きますので、もしイベントに来られる方がいましたらそちらでもお求め頂けます。というか個人的には直接手渡ししたいのでイベント来て下さい!来て下さい!

そんな感じで重版告知でした。


あ、冬コミの作品も動き出しました。
うまくいくかは分からないけど、自分の中で色々挑戦してる作品です。
まぁこっちは先が長いのでぼちぼち進めてまいります。


以下、拍手レスです。
>ぬこさん
 ホントもー、毎回ありがとうございます!
 楽しいと言ってもらえるだけで僕満足!
 めーりんとのシーンはちょっとだけ狙いにいきましたw 一冊の中のバランスとしてもああいう話しを交えての展開は重要かなーと勉強にもなりました。
 大好きな咲夜さんなんですけれども、可愛いと言ってもらえて嬉しいです。ちゃんと嫁を可愛く描写出来て良かったw
 今後も頑張ってまいります。いつでもお気軽にお声を残していって下さい!
posted by 和泉亮 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47538101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック