2011年09月23日

このはな咲夜 お疲れ様でした!

このはな咲夜お疲れ様でしたー。
東方のオンリーは初めてでしたが、割とまったりな印象でした。
SP後というのもあるのかもですね。

かき氷配布してたのが面白かったw
まどマギのイベントでは謎の白い液体配布してたり、イベントによって色々と考えられてて、楽しんでもらおうという主催側の心配りが感じられていいですよねー。

そういえばイベントで「和泉諒さん」という方とお会いしました。
お隣のサークルさんのお知り合いだったみたいなんですが、お互い「あなたもいずみりょうさんで?」みたいな感じでw まぁ普通の日本名ですし、捻った名前でもないので被ることもあるんだろうなぁと名前考えた時に思ってましたが、まさか一年もしない内に同名の方と巡り会うとはw

さて、何度も品切れをおこしてしまっていた『銀の影と殺人鬼』ですが、またとらのあな様の方で取り扱いが再開されました。こちらです。
そこそこの量を納品しましたし、そろそろ通販も落ち着いてきた頃かなーとも思いますのでしばらくはこれで安泰かな、と。

今回たくさん刷ったので多分イベント配布用としても紅楼夢、(受かってたら)冬コミと保つかなーと思います。
頑張った作品なのでなるべく多くの方に見てもらいたいですし、長く取り扱っていければなと思ってます。

感想などありましたらお気軽にお寄せ下さい。

ではではまたー。

※冬コミの原稿が進まなすぎてやばい(ヒィ
posted by 和泉亮 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48096683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック