2011年10月14日

東方紅楼夢

こんばんわ和泉です。
もう目前に迫ってきてしまった東方紅楼夢の情報になります。

4号館:ホ−19a「Second-Lib」
新刊はないので『銀の影と殺人鬼』を持っていきます。
コミケの時と同じイベント価格で1000円です。
一応極少部数、他ジャンルの既刊(Astral Lady除く)も持って行きますが、多分表には出さないと思いますので、見てみたいという方がいらっしゃいましたらお声がけ下さい。

あと、今回も南方さんのスペース「PURE」フ−8bにて少し置かせていただく予定です。
南方さんの方は冬コミのプレビュー版だそうで!
猫耳生えた咲夜さんすごい楽しみ。楽しみすぎて紅楼夢前に倒れそう。
聞いたところによると明るめのめーさく本らしいので、やばい香りが今からぷんぷんするよ!
読んだら多分俺死ぬなこれ……。
あとは最近アニメ化されたゆるゆりのなもり先生のゲストイラストもあるとかで。コピー本だから少部数でしょうし、これはもうゲットしに走るしかない!

あれ……完全に南方さんの宣伝日記になってる気がするけど……気にしない、うん。


※冬コミの原稿
 とりあえず第一校が半分以上終わった感じです。今のペースなら10月中になんとか一校は仕上がるかなぁといったところ。紅楼夢の移動中が勝負だ! 電車の中って意外とはかどるんですよね。今回も降りてきてね執筆の神様。
 ということで、当落発表まであと半月くらいですが、受かってたら東方本出します。
 当落発表あったらちょこっと中身の方も発表できるかなーと思います。


 ではでは、もし紅楼夢いらっしゃる方がいましたらお会いしましょう!
 お願いですからお気軽にお声がけして下さい!
posted by 和泉亮 at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48518780
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック